Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月20日 北港店
20日夜
北港店
本日も
和歌山より
名士2名様がシーバスをブッタギリに
きて下さいました!
昨日の状況からスケスケエリアはパスして
広範囲に探索してきました!!

ファーストポイントから
エビサイズ連発(笑)↓↓2010_1121pera0001.jpg
シーバスがエビになってます!
船際まで20匹以上シーバス
が猛チェイス!
8字を足元ですると
目の前でヒット!!
かなりエキサイティングでした!
また
トップでも出まくり出しまくり!!
ドッグXが海中に
引きこまれてました☆
2010_1121pera0002.jpg
で最後は癒しのロックフィッシュへ・・・
この子たちはいくらでも釣れる状況でしたよ!
ワンキャストワンヒット状態!!
2010_1121pera0004.jpg
2010_1121pera0003.jpg
30分くらいしかやりませんでしたがお土産には
十分な量が釣れました!
ロックフィッシュ便で4時間いけば
3ケタキャッチ余裕の状況と思います!

今後はロックフィッシュ便にて
ロックフィッシュメインのシーバスも
おまけ狙いでの出船がオススメ!です

あとスケスケエリアでの
あえてのチャレンジャーも
オススメです↓↓

2010_1121pera0005.jpg
本日の勇者です(笑)スケスケ攻略↑↑

本日も有難うございました!またよろしくお願いいたします。


GyoNetBlog ランキングバナー

  2010/11/21 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(848) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/848-91d16f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
