Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
12月8日タチウオ
タチウオ3時間2名。
天気は良かったのですが、波、風がきつく、落ち着いて
ライトジギングできませんでした。天気予報とは裏目に
波・風がきつくい上に雨の影響で濁り気味でしたが、
なんとか、95センチのタチウオが1尾でました。
刺身、おいしそうですね・・・(笑)
釣果
タチウオ95センチ頭に2人で7尾。バイトは13発位ありました。
動画をTOPページにだしてみました。

前回ご出演されたご夫婦の動画はDVD製作してありますので、
問合せから、ご住所お知らせ下さい。郵送させて頂きます。
シーバスの動画は会員制のページに沢山UPされせいただいています。
そちらでお楽しみ下さい。
※シーバスはトップページに出せないんですよ・・ポイントとか、メソッド
とか・・。(笑)ご理解下さい。
パスワードは問合せから返信の際に発行します。当船をご利用頂いた
方への発行となりますので、宜しくお願い致します。
P1020859.jpg

スポンサーサイト

  2007/12/09 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(85) ▲TOP
この記事に対するコメント

いつも楽しい釣りおを、有難うございます。また太刀魚、挑戦しに行きますのでヨロシクお願いします。きしのが、かなり悔しがってるんで〔笑〕また、指導の方もヨロシクお願いします。

【2007/12/09 20:35】 きしの・ふじた #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/85-d17a2597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
