Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月9日 2名様 (8号艇)

 いやぁ~、危ないところでした。 もう少しでお一人のアングラー人生に終止符を・・・・

 今日シーバスを釣る事が出来なかったら、釣行後に引退セレモニーが予定されている  と聞かされて焦りました

 先行艇があった事も影響してか、開始からしばらくは厳しい状況が続きました
 絶対に引退させない 願いは通じましたおめでとう1
P5100321.jpg
 久々のゲットおめでとうございました。 (諦めずにチャレンジ頂き ありがとうございます

 
P5100323.jpg

 同行者様も負けずに大物をキャッチしてくださいました。 パターン攻略お見事でした(いつも勉強させて頂いてます)

P5100325.jpg
★釣果★
 シーバス 約60cm2本含む 10本キャッチ  小バスは即時快くリリース下さいました(4本)
P5100324.jpg
毎回この笑顔のツーショットを頂ける様に頑張りますので、またチャレンジしに来てください。
本日はありがとうございました

  2011/05/10 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(947) ▲TOP
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osakaseabass.blog120.fc2.com/tb.php/947-95917a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
