Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
釣果報告 Ⅱ

P9270396.jpg
爆釣御礼11
P9270397.jpg
P9270399.jpg
newimage11bakuhatu.gif
大型が上がり始めました。  ロッドが根元から曲がってました
  2011/10/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(958) ▲TOP
釣果報告
絶好調1

PA040411.jpg
連日のロクマルUP!!
PA040408.jpg
ロクゴー・ロクイチ揃い踏み~~
PA040410.jpg
初ボートシーバスでロクマルUP   お見事でした
PA040405.jpg
次回はナナマルねらいましょ~~ね
大物爆裂

  2011/10/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(957) ▲TOP
ここ数日の・・・・
絶好調1

 釣れ過ぎてます。 チヌ祭り連日開催中
P8040374.jpg
P8090385.jpg
P8090386.jpg
熟練の技で入れ食い状態 毎度毎度ホントに勉強になります
P8090383.jpg
P8090388.jpg
初GET
リップラップ初挑戦で初ゲットおめでとうございます。ロッドは既に購入されましたかne<br />んn<br /></span>                     <br>
       <!--
		<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
  2011/08/10 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(955) ▲TOP
8月6日 プラッと散策便  

 今年はホントにチヌが好調 8月に入って真チヌが混じりはじめて尚一層ゲーム性が高くなった気が

 ところでシーバスは何処へ  って事でいつもと違うエリアを散策してみた・・・

P8040374.jpg
2時間程度のゲームでこんな感じ 

 やっぱりシーバスは釣れなかったのか・・・・ってお思いの皆様  ご安心を
P8060381.jpg
P8060380.jpg
こんな感じ  ポイントに入るタイミングが良かったのか、ボイルってましてトップでバシャっとゲット

 しかもキャッチはすべてロクマルUP  バラシたシーバス5発 彼等もデカかった

 好調のチヌゲー、皆様も是非体験してみてください

 シーバスもタイミング次第で大物ゲット出来そうですよ

  2011/08/07 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(954) ▲TOP
最近の・・・
絶好調1
P7230370.jpg
ここ最近、ホントにチヌが好調です。 ワンキャスト・ワンバイトは当たり前! 短時間でも十分に釣果が得られます

リグも簡単 ジグヘッドにワームでOKです。 ロッドがへし折られんばかりの豪快な引きを是非


 話は変わりますが、ジギング&キャスティングゲームも調子です。
 ごく近海でシイラのヒットがありました。 すぐ目の前で勇壮なジャンプが見れますマジ凄いですよ。 こちらも併せて是非どうぞ

 
 

  2011/08/02 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(953) ▲TOP
